【CS日記】2019/7/6

 

使用デッキ:ロマノフワンショット

 

1回戦:青魔道具

初手サインロマノフロマノフルギヌスルギヌストップルギヌス

俺の青どこ~

盾から蘇生踏ませられず負け

 

2回戦:NEXT

ルーター打つためにシャコ埋めたらシャコ盾落ち

ルソーでボルドギ抜けず負け

 

3回戦:赤白メタリカ

盾から蘇生3枚踏ませて勝ち

 

4回戦:ブライゼシュート

先手でトライガードしか打たせず5キル

 

5回戦:赤青ウェイボールミサイル

ルーター引けず墓地がないときにサイン踏み蘇生踏ませられず負け

 

6回戦:青魔道具

3ターン目にサイバーチューンじゃなくウォズレックの審問を打ってしまいロマノフ見えずに負け

 

 

結果:2-4

 

初めてCSで負け越しました

下振れた部分もありますが、2回戦と6回戦はどうにかできたと感じます

後日ロマノフワンショットについての記事をあげようと思います

 

 

最後に

じゃんけん大会でゼーロのデッキ当たったんだけど欲しい方いますか