超個人的殿堂にしてほしくないカード2選


f:id:fanction:20240220140823j:image

 

お前が殿堂入りしたらキリンレガシーデッキでユニバースをどうやって出せばいいんだよぉぉぉぉぉ


f:id:fanction:20240220134928j:image

 

普通の星域を使えばいいかって?

普通の星域積んだらオリジナルでスカす確率が上がるだろうがぁぁぁぁぁ

 

全てジャオウガとかいう進化元がいらない進化クリーチャー(?)なのが悪いよ

 

どうせアナジャというデッキを残したいからジャオウガじゃなくてツインパクト星域がかかるんでしょ(諦め)

 

 


f:id:fanction:20240220140841j:image

 

ボアロがプレ殿になったらせっかく組んだアカシックゼノンのデッキが使えなくなっちまうだろうがぁぁぁぁぁ


f:id:fanction:20240220134944j:image

 

このデッキ組むためにデュエパデッキ4個買ったんだぞ


f:id:fanction:20240220135136j:image

 

デッドアックス効果で直接フォートレス面が出せるのはヤバイけどアドバンス限定だから大丈夫だよね