令和の武者ワンショットは赤単


f:id:fanction:20230624174424j:image

リップウォッピーじゃん

リップウォッピーといえば武者ワンショット

鬼面城もないし赤単で組めるんじゃね

 

新弾でアーマードのサーチ札めっちゃ出たじゃん

でもマッハアーマーだけサーチ出来ないんだよなぁ

マッハアーマーに代わるカードないかな


f:id:fanction:20230624174450j:image

ありました(みんな知ってた)

 

 


リスト
f:id:fanction:20230624174916j:image

ボルシャックバディドラゴンはアシスターコッピから3ターン目に出すとミエッピと轟ブルッチの両方を探しにいけたり、ミエッピを立てた後に出すと1ドロー出来たり、バルケリオス武者を引いてなくてもバルケリオスを出せるようになります

 

暴龍爵様のお出ましだっチやヒートブレスチャージャーも候補なのでまだまだ研究が必要になります

 

 

 

次の特殊弾で4コストの武者ドラゴンが出るらしいので更なる強化がありそうです