【デュエプレ】新弾が出るのでデッキを考えてみた

オーケストラ
f:id:fanction:20221123183111j:image

青白+デアリで5色揃えます

オーケストラを引けても引けなくてもホールで戦います

紙だと単色10枚前後で回してたんですけど、もう少し増やしてもいいかも

 

 

デモコマ3体
f:id:fanction:20221123183122j:image

おつかいがなくてライデンが5コスになってドローする暇がなくなったので青をいれるのを諦めました

基本的にアスファルにライデンホールを当てて、ヴォルグシュバルシュバルでデモコマ3体になるのでデュランザメス出してシュバル覚醒させます

ヴォルグティーガーで戦う事が多くなりそう

 

 

ドロマーハンデス
f:id:fanction:20221123183138j:image

紙で使ってた頃と大分近づきました

 

 

ホーガンジオリバース
f:id:fanction:20221123183151j:image

ジオリバースの進化元を抜いてリトルアイズグロースとNワールドいれた方が好きです

盤面制限がキツイ

 

 

グレイトフルコン
f:id:fanction:20221123183200j:image

紙でも似たようなデッキ使ってたんですけど、結局何がしたいデッキか分かりません